こんにちはニコラブラブ

気温差が激しい日々、皆さん体調に、熱中症に気をつけてくださいねクローバー




突然ですが、クイズです!!

ここはどこでしょう?

 

 

 








 

ここは、埼玉県所沢市の注文住宅不動産のツインアスコットのモデルハウスでした

資材をイギリスから船便で運んきて腕の良い大工さんたちが作られた素敵な家ですイギリスキラキラ

 

イギリス「ツイン アスコット」イギリス

西武新宿線 狭山ヶ丘駅から徒歩5分

TEL 04-2949-7100

 
 
 

駅に看板を出されてますが、また素敵なんですよラブラブ!キラキラ

キャッチフレーズにとってもキラキラキラキラキラキラ共感です爆  笑

私もイギリス好きですドキドキ

 

 

 

 

事務所も外装も内装も英国式、とっても素敵ですキラキラキラキラキラキラ

ご縁があり事務所内、二階、三階、細部までこだわりの内装と小物見せて頂いたことがあります。

 

溜息がつきます、、、にやりラブラブ

 

 

フリースペースで、ミニライブなど地域のみなさんに楽しんでもらえるイベント

もされています音符

所沢市観光大使JAY'S GARDEN さんたちも出演されました音符

何回かイベントで拝見した事がありますニコニコとっても楽しくて元気になれましたウインク音符

 

 

 

家のことの相談をされにいくと、美味しい紅茶頂きながら親身に

お話し聞いてくださいますニココーヒー

一度、素晴らしいイギリス式モデルハウスイギリス

イギリスにいるかのような素敵な事務所に足を運んでみませんかはてなマーク