こんにちはニコラブラブ

 

いつも録画してみている、関西の人気長寿番組「探偵ナイトスクープ」

でびっくりびっくりしたことのご報告ですクローバー

 

 

幸せの4つ葉のクローバーはよくききますよね。

 

5つ、6つ、7つのクローバーを見つけたいとの依頼クローバー

 

 

 

まずそこで、私は知りませんでしたびっくり

 

 

 

探偵のカンニング竹山さんが、4つ葉みつけ名人の小学生、

牧場に遊びにきていた一般客までまきこみの捕獲作戦

 

牧場で5,6葉までゲットしつつも全てが幸せになる7つ葉が見つからないあせる

 

植物学者からの情報キラキラ

 

愛知県 田原市 伊良湖岬 恋路ケ浜

幸せの四つ葉のクローバー発祥の地があるとクローバー

   

 

 

 

 

すると4つ葉以上がたくさん、、、、

 

 

 

 

なんと、、、9つ葉までありましたびっくり!!

 

 

 

 

世の中まだまだ知らないことがあるもんですねにやりあせる

 

依頼した女性は、

「7つ葉のクローバーを手にしたことを自信にして人生頑張ります」とのことアップ

 

 

 

小学生の名人のお姉ちゃんにつきあった妹が、お姉ちゃん以上の9つ葉見つけたのに(笑)

、、、、「興味ない」のさめた一言、いいキャラしてますグッ爆  笑

   ※お一人様、1つのみ摘んでお持ち帰り可能で、興味ないけど9つ葉持って帰るって

      ツンデレかはてなマーク(笑)

 

 

名人みたいに、すぐに4つ葉たくさん集められたら、会員さんに渡せるのになあ、、、あせるあせるあせる

 

これから意識してクローバークローバー見ることにしますウインクドキドキ

 

 

 

 

 

クローバーニコ今日も読んでいただきありがとうございますニコクローバー

 

 

クローバーあなたに素敵なご縁がありますようにクローバー

 

マリッジエージェンシー♡グリーンハーツ 公式HP