こんにちは

ツイッターで、前にどら焼き、どら焼き、言っていた仲人士です爆  笑ラブラブ

 

新宿の時屋さんの栗入りどら焼きを、先日初めて食べてはまった私

 

次に「あんみつを食べます」

宣言の後の一方的なご報告です(笑)

 

有限実行ウインク

翌日、又新宿で用事があり、たまたま私の意志ではなく、流れでランチに急遽入店アップ

 

ランチメニューがあり、讃岐うどん+ミニあんみつにしましたチョキ

 

いい感じの昭和な店内で

だしの効いたなつかしいほっとするうどんキラキラ

 

ひしぶりに本物のあんみつを食した幸せを感じましたにやり

 

食べる前に写メ撮り忘れましたが(私のあるある(笑)、)

 

店頭だけ夕方撮りましたら

 

特大どら焼き→売り切れでしたびっくり

 

 

 

 

あんこ好きさんにケーキのかわりに、巨大どら焼きプレゼントしたら喜ばれそうですね笑い泣き

 

あんこ好き、和カフェ好き、どら焼き好きな方、いかがですかはてなマーク