こんにちはニコラブラブ

暑い日が続きますが、体調崩さないようにしてくださいねクローバー

 

先日友人と4人で新大久保へ、チーズタッカルビを初めて食べに行きました音譜

 

市場タッカルビ というお店に。平日早めに行ったので少し待つだけで入店できましたが、

私たちの後ろには行列でしたあせる

 

 

うれしいドキドキ、キムチ・サラダ・スープ食べ放題ラブラブ!

チーズタッカルビ2人分でこのボリュームあせる

4人分頼まないで、2人分で他の料理を頼めば良かったですあせるあせるあせる

二種類のチーズに甘辛ソース、野菜と鶏肉を絡めて熱々を美味しく、頂きましたチョキ

 

韓国コスメ口紅マニキュアブラシ化粧品アイシャドウを買い物、パッケージが可愛いし、

お手頃価格が嬉しいですねウインクラブラブ

 

チーズタッカルビ、韓国コスメ、K-POPグッズ、女性のお客さんばかりでした

デートには向いていないかもはてなマーク

でも化粧する男性でしたら一緒に選べていいかもしれないですねウインク

 

恵比寿へ

ガーデンプレイスタワーの「おでん こんぶや」

こんなに上品なおでんは初めて

おでんはもちろん、おでん出汁の出し巻き玉子 おいしゅうございましたラブドキドキ

 
 
 

 

がっつり系のランチ、ブラブラお買い物、和のディナー

夜景を眺めながら、又明日から頑張ろうって思いましたニコニコ

 

ちょっとした日帰り韓国旅行イメージ、新大久保、いかがですかはてなマーク

 

クローバー今日も読んで頂きありがとうございますクローバー