こんにちはニコクローバー

 

今日は、私が仲人士になったいきさつをお話ししようと思います。

 

クローバー友人からの相談事を受けることが多かったこと

クローバー感情移入しやすく、「なんでわかってくれるの」「そうそう、私が言いたいことはそれなの」などよく言われること

クローバー妹からは昔から「お姉ちゃんは一緒になって怒ったり泣いたり、自分がきつくなるんだからもう少し他人に冷たく

なったほうがいい」と言われて、、、でも、でも私は冷たくできないんだよねえとずっと思ってきたこと

 

クローバー好奇心旺盛でやりたいと思った仕事色々体験してきました。

派遣コーディネーターをしていた時

 大中小、パート、バイト、派遣、社員、各種事務、販売の仕事の経験が活かせたことと、登録面談時に

 「その業界だとこういう雰囲気ですよね?」「そうそう、そうなんです」と話しが盛り上がることが多かったです。

 

 仕事が決まらず心が折れているスタッフに、

「気持ちはすごくわかります。でも活動し続けていれば、ある時、あれっていうくらいトントン拍子に仕事が決まる

時がきます。」そのスタッフの良い所、強味を見つけて励まして他社(笑)の派遣の仕事が決まり、丁寧にお礼の

電話もらい嬉しかったことがあります。

 

→その派遣会社がまさかのリーマンショックで、倒産、、、、、叫びダウン

→転職が厳しいお年頃ショック!→契約社員の婦人服販売→2011.3.11震災後、支店閉鎖のリストラ叫びダウン

→ミラクル正社員事務アップ→体調不良で退職ダウン

 

→元気になり、さて次の仕事は何をしようはてなマークはてなマーク

 

私が本当にしたい仕事って何だろうはてなマーク   ラッピングが大好きで専門店やりたい、、、でも現実味がない、、、

 

ふと、

クローバー自分のおせっかいな性格 クローバー人の相談受けやすいクローバーこれまでの職務経験+人生経験が活かせる

クローバー各職場で友人になった人が年代問わずいて、魅力あるのに彼氏がいないことが多いことに疑問

クローバー仲人の仕事に定年は無い

 

そうだ!、京都に行こう!?じゃなく(笑)

 

そうだ!、結婚相談員に応募しよう!!

 

某大手会社に入社→成婚退会の喜び、やりがいはありましたが高額費用にかなりの違和感、、、、退職

日本仲人協会をネットで知り、知れば知るほど納得のシステムと費用で加盟し今に至ります。

 

成果報酬型なので結果を出すために仲人はもちろん全力でサポートします。

活動費用を抑えて、成婚したら成婚料を頂く。お互いに気持ちが良いものです。

 

🍀タイミング相性とご縁🍀

婚活に限らず、神のみぞ知ることです。

高額な費用でご縁は買えるものではないと思っています。

 

仕事も婚活も同じです。受け身でじっと待っていても何も起こらないということ。時間だけが過ぎていきますあせるあせるあせる

行動、一歩ずつでも動き続けていけば、必ず出会いがあり変化していきますアップ

 

私は、今までの数々の仕事経験、はたからみたら、遥かなるとんでもない回り道だと思いますが、

仲人士に落ち着くまでに必要な経験だったと、これまで出会った方々とのご縁に心から感謝していますニコドキドキ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ニコニコ 最後まで読んで頂きありがとうございます ニコニコラブラブ

 

クローバー みなさまに、良いご縁がありますように クローバー

 

https://greenhear2.jimdo.com/

 

よろしかったら👇
 

 

ポチっクローバーとクリックして頂けると嬉しいですラブラブ