突然ですがクイズですウインク

ここはどこでしょうはてなマーク

 

 

 

 

 

答えは、そうです。新宿です。

 

西武新宿プリンスホテルの25階

和風ダイニング&バー

風雅(FUGA)

 

先日お見合いの立ち会いで、楽しくお話しが進んでいるお二人を残した後に撮りました。

 

昼間はランチ、喫茶、

アフタヌーンティーも利用できます。

(3段の素敵なトレーに美味しそうで可愛いデザートたちが、、、ラブ

友人と優雅にアフタヌーンティーコーヒーしに行くのも良いですね音譜

いけないあせる、いけないあせる、すぐ食べ物の話になっていく私、、、、イヒあせる)

 

 

店内はとても落ち着ける素敵な空間でしたにやり

 

夜景夜の街も綺麗ですから、ディナーも良いですねナイフとフォークワイン

 

予約が出来るので、お見合いにもデートにおすすめです合格

 

ゴジラ見下ろしながら、お洒落空間で優雅に過ごしてみませんか?

 

私はアフタヌーンティーしたい💝しつこいですね😌💦(笑)

 

 

 

   ニコニコ 読んで頂きありがとうございます ニコニコ

 

クローバー  宝石緑 皆さんに良いご縁がありますように  宝石緑 クローバー

 

 https://greenhear2.jimdo.com/

 

追伸です😆💝

ゴジラ様のご利益で✨交際成立しました✨

🍀💑🍀