今年も
あらかわの桃を買いに行ってきました





今日は日曜なのですごい人&車笑い泣き




ランチは
開店30分前から長蛇の列の









からびな











揚げたてサクサク天ぷら


お蕎麦









デザート




どれも美味しかった笑











道の駅愛菜ランドに移動






キルフェボンのケーキにも使われてる
包近の桃もGET









お買い物後は



むさしの森珈琲でマッタリ











季節のパンケーキは桃でしたが



大量の桃があるので



シンプルにパンケーキとバニラアイス





すかいらーくの株主優待でごちそうさまラブラブ



今日も楽しい1日でしたニコニコ