昨日は
住吉さんの初辰さんに


株友さんと行ってきました








先ずは種貸社



 
前回の一粒万倍のお米の引換券で
籾を頂き参拝









新たに
一寸法師と打ち出の小槌がありましたよ




次は楠珺社


先程の籾を稲穂に交換




今回は
こちらでご祈祷して頂きました




次は浅澤社



大歳社で稲穂をお米に交換




一粒万倍日にご飯に混ぜて炊くと
良いそうです















始終発達キラキラ



招福猫22体になりました猫









ランチは
グルメ杵屋の株主優待使用で杵屋さん











食後はサンマルクの株主優待使用



eギフト併用でチョコクロ
買ってるお友達もいましたよラブラブ




住吉さんでパワーを頂き
たくさんお話して


とても楽しい1日でした

 


 






今日はひのとりで名古屋通過して



ゆっくりしてきますニコニコ