モクモクファームの次は



さるびの温泉内の








手作りのパン・こんにゃく工房へ









100%生芋なのでアク抜き不要キラキラ


お値段は煮物用200円




これが他のさるびの温泉内の施設だと
240円財布キラキラ





工房で買わないとねキメてる




さるびの温泉はヌルっとしていて
お肌しっとり~キラキラ




源泉に1時間以上つかってました泣き笑い











夕飯はサガミさんへ



味噌煮込みうどんのうどん
まだ芯が残ってて
同じく味噌煮込みうどんのお友達と



芯残っててこれが正解?ちょっと不満
と言いながら



噛み締めて食べました笑




ラストオーダーまで喋ってたので




帰りが遅くなったけど



沢山お買い物して楽しい1日でしたクローバー