名古屋からお友達が
遊びに来てくれました




ランチは美々卯さん


美々卯さんはハズレがなくどれも美味しいラブラブ


名古屋にはないので喜んでくれたかな










大阪証券取引所にも行きました










相場が動いていたので
持株チェック笑









GOKANのカファの待ち時間で
少彦名神社に参拝




たまたま参拝したのに一粒万倍日だったのねラブキラキラ




健康・金運の神様なので嬉しいわ










北浜GOKANでおしゃべりタイム




割と頻繁に会うのだけど
オフ会と言うのかな?
女子会?




昨日も楽しかったです




GWずっと出かけているので
お疲れ様気味だけど



今日は1日なのでお朔日詣りに行ってきますクローバー