総会後の
ランチはフジオフードの土山人


お蕎麦も美味しいけど
ここの巻き寿司は絶品です




ランチはお得ですね










大阪天満宮さんに参拝
よい氣を沢山頂きました




天神橋筋商店街は
フジオフードのお膝元
フジオの系列店舗の視察もしましたよ




本社に向かって


会長頑張って下さい笑








フジオフードの
はらドーナツでおしゃべりタイム










私は特別栽培シナモンドーナツ



お友達はマラサダ




マラサダは
ハワイでよく食べてたので懐かしい



外がカリッ

中がふわふわなんですよ

 

 



 

 



 

 





お友達も美味しいと言ってくれて良かったラブラブ





ここで夕方までおしゃべり


ゆっくりさせて頂きましたコーヒーキラキラ












ごぶごぶで浜ちゃん推しの
中村屋のコロッケも買って帰りました




とても楽しい1日でしたピンクハート