大和十三仏の











圓成寺さんに参拝



桜の季節に来たら素敵だっただろうな桜




ランチは圓成寺さん
近くのお食事処里



お家天ぷらみたいな天ぷら
美味しかったです











大安寺さん











帯解寺さん



こちらでご写経を納めたい旨申し出ると
1000円納付料が必要だと言われたので
やめました




普通はご写経もしないで
納経書を頂くのは駄目なんですよ〜












長岳寺さんはお庭やお花が素敵でした











白い藤





早目の夕食は


さかい珈琲
(駐車場無料)







プレミアムセットの中から










ドリアとパンケーキをチョイス



熱々胡椒が効いたドリア



焼き立てパンケーキ美味しかったです





単品で注文するよりかなりお得です笑



















大和十三仏満願の枕屏風











満願記念に数珠を頂きました




お株を忘れて
とても楽しい1日でしたクローバー