昨日はASMLの決算発表後
半導体が↓↓急降下ガーン



もちろんお餅は更にショボン餅




先物下げてますね




今日もチラ見が体に良さそうです






スタースタースター





普通のスーパーで買物しないので
あまり
インフレを実感してなかったけど




萬栄の送料が500円→750円になってたから
もっとインフレが加速しそうと実感










我が家愛用の丸島醤油
国産大豆・国産小麦・天日塩
木桶のお醤油











鎌田のだし醤油さんは添加物が入ってるので
だし醤油は伊吹いりこさん



醤油・砂糖・塩を備蓄用に多めに購入











ちびーず用にノースカラーズさんの
ゼリー

ポテチは私用笑










ノースカラーズは安心してあげれます
立ち上がるほんわかにっこり





先日娘が外食で天ぷらとか食べたら
かゆみが出たと言ってました




娘・ちびーずがアレルギー体質なので
食材等気をつけてます
(義息子は気にしないキョロキョロ)




体は食べたもので出来ますからねラブラブ