昨日は娘と二人で神戸南京町へ



二人でお出かけするのなんて
4年ぶり?笑



お目当ての漢方のお店がお休みだったので泣笑い泣き





食べ歩き開始








先ずは老祥記さん




6個入りと10個入りが売られていて

6個入りを注文

 

お店の横に割り箸がおいてあるので
それを頂いて



お店の前の椅子に座って頂きました



ちょっと濃い目の味(私的)なので
生ビールにあいそう









皇蘭さんの豚まん




老祥記さんよりあっさり



お店の横にイートインコーナー有り









粽はそこら辺のお店笑








堂記號さんの焼き豚に長蛇の列びっくりマーク




お初!バラの焼き豚


残り半分をGETキラキラ










東栄商行さんで
アーモンドクッキーとパイナップルケーキを購入



添加物なしキラキラ













YUNYUN 



ここも長蛇の列




2階にイートインコーナー有り


ここが1番美味しかったかな





老祥記・YUNYUN はちょっと食べてTo go










最後にとても良いお店を見つけました


南京町の入口から出たすぐの



かなうた












卵・乳製品・小麦粉・砂糖・動物性原料

保存料・乳化剤・香料・着色料・増粘剤・安定剤


不使用


アルミニウムフリー











孫3号保育園初お昼寝



呼び出しされそうな時間まで
ゆっくりコーヒー



Willcoinからの交換で
お安く頂けました




にっこりにっこりにっこり








かなうたさんのワッフル


アトピーの孫1号と3人でおやつに頂きましたが
美味しかったです




ここはリピ必須





娘と久しぶりのお出かけ楽しかったラブラブ