昨日は一粒万倍日・大安・神吉日が
揃った吉日だったので





近鉄の株主優待使用
特急券は
アプリのポイント使用して



伊勢神宮に正式参拝に行ってきました











伊勢市で下車
先ずは下宮



参拝後




バスで移動
(友人は三重交通の優待でただ様乗車笑)











ランチはとうふやさん









友人達はガッツリ穴子丼











私は単品で




できたて豆腐も穴子押し寿司も美味ハート











内宮までは五十鈴川の川沿いを移動
















内宮内で柑橘を発見びっくりマーク
初めてみました笑













内宮参拝後はみちびきの神
猿田彦神社さんへ
















おみくじ



相場
売れ 待てば損笑












桜も綺麗にさいていて

良いお詣りができました