札幌駅到着






毎回必ず行く
根室花まるJRタワーステラプレイス店は
33組待ちの長蛇の列笑い泣き笑い泣き




先にホテルにチェックイン
する為向かったら




途中でクリエイト・レストランツの
お店




遊鶴を発見キラキラ












遊鶴さんは




添加物を使いたくないため製麺卸から
工場直営のそば専門店へ




創業以来無添加そばキラキラ




健康オタクの私としては



めっちゃ好感度大





お客様も次から次へといらっしゃって
ました




天ぷらもお店で揚げたて
お蕎麦はツルツル
そばの実と自然薯も美味しかったです笑







つづく