昨日は名古屋から株友さんがきてくれて


かごの屋でランチ









かごの屋プレミアム会員は
デザート&コーヒーが無料
(コーヒーのおかわりokはなくなっていました泣)










お友達から頂いた猫ちゃんクッキーを
みんなでカップに笑







お支払いは皆さん
クリレスの株主優待&ジェフグルメカード










まだまだ喋り足りず



コメダへ




お支払いはコメダ珈琲の株主優待






昨日は娘からゆっくりしてきてokの許可が
でていたので
コメダ珈琲もご一緒できて



良かったです笑






ちびーず用に頂いた手土産
帰りに持っていきましたよ



はとバスもすぐ作ったし
しるこサンドも半分位食べてましたほんわかにっこり




私にも色々頂きありがとうございましたラブラブ



楽しかったねピンクハート