大和証券の
株主優待から選択した


りんごジュースが届きました





目ざとい孫1号
早速見つけて「つがる」を飲んでました




私も今回は絶対飲もうりんごキラキラ





龍龍龍










今日は日銀会合がある後場から
下げましたね










ずっと上げてたし
下げてちょっと安心キョロキョロ
(先物も下げてますけどね)





保有は利確用以外は
当分上げても売らないし下げても投げない




保有年高更新銘柄


オリエンタル白石・住友林業
積水ハウス・双日・ヒューリック
JMホールディングス・信越化学工業
ヤマハ発動機・ミツバ・GLサイエンス
信越ポリマ・三菱商事・RYODEN
みずほリース・SBI・SOMPO
東京建物・日本エスコン・サンフロンティア
住友倉庫・NTT




前場高かったので年高も多いかな




皆様今日もお疲れ様でした










今日の夕飯は



孫1号の大好きな紅茶豚




紅茶で煮るので豚臭はなく



タレにゆで卵とつけるので簡単で
美味しいですよ