大和証券から選択した
蜂蜜が届きました


コーヒーの蜂蜜!?


味比べしてみたいな



龍龍龍



今日はコーヒーRE完売財布



保有年高更新銘柄

積水ハウス・マクドナルド・ヒューリック
トリドール・信越化学工業・三井金属
信越ポリマ・三井物産・みずほリース
大和証券・SOMPO・三菱地所・東京海上
エスリード・トーセイ・住友倉庫
NTT・沖縄セルラー・大庄




積水ハウスは早売りでした泣
現物通過も少し売っちゃおうかな






サムティ今期13%減益4円増配








今の優待が継続される限り
握力強く持ってると思います











KDDI が2025年からの
優待変更しましたね



NTTの優待もDポイントなので
当然のながれかな









免疫が高いのは36.5度



体をあたためないとね