コロワイドさんと・カッパさんから
株主優待が届いています





今月期限のコロワイドは
ステーキ宮のハンバーグを送って
貰うことにしましたラブラブ





平日は娘ファミリーと食卓が
一緒なので
エンゲル係数が高いので助かるわ音符











毎日PFとにらめっこ
損切り損だしをしているのですが



残しておいたギフトが謎の上げラブ
1名義利確
おっさんはラーメンが好きらしいから
(株友さんの格言w)
1名義は保有で良いかな財布




スタースタースター










沢山きんかんを頂いたので




金柑の黒糖煮を作っています




金柑は喉に良いからこれからの季節に
ちょうど良いですね












収穫した安納芋で干芋ラブラブ





干芋は孫2号がめちゃくちゃ
食べるんです





沢山作るので
見た目より手抜き重視笑




バイバイが荒れるので
ヤーマンの愛用のハンドクリームが手放せません









塗ってすぐ手を洗っても
ヌルってならないし



ハンドクリームは2年前からこれ一筋です