今日は名古屋で


ようこりん達と合流して



初青春18切符で浜松へ




喋ってたらあっという間に浜松到着







超人気店のさわやかハンバーグは



先に到着した
初めましての
あいかさんとasuさんが整理券を
取ってくださっていたので



そんなに待つこともなく
入店




これが人気のげんこつハンバーグ








牛肉100%なので

まだ赤かったけど美味しく頂きました









お腹いっぱいだったけど
デザートは別腹気づき



コーヒーはおかわりok



とても美味しかったです



その後



ようこりんとYYさんとあいかさんは



ヤタローへ





私は寒いのが苦手なので



ヤタロー行かない組は


ドトールでお喋り



タカさん
ルイボスティーご馳走様でしたコーヒー









ようこりんとYYさんから
ヤタローのお裾分け


いつもお気遣いありがとうラブラブ




初めましてのあいかさんはテーブル違うし
ヤタロー組だったので
ほとんどお話できなかったけど



asuさんとは一緒のテーブル&ドトール組
なんだかあっという間でしたね




つづく