ようこりんの大阪オフ会2日目



ようこりんとyagitsukai さんが
高島屋さんでお土産を買ってから
(株主優待使用)
さすが名古屋マダム✨






りくろーおじさんのチーズケーキで
有名な




陸カフェへ



開店時に入れたので



ゆったり座れるソファー席を指定









女子には嬉しいケーキ三昧











コーヒーはポットで多目の2杯分








ケーキはここからチョイス





りくろーおじさんのチーズケーキも
フルーツタルトも美味しかったコーヒースイーツ



ここでようこりんと
やすじさん銘柄とは別の
旅記念の株を買ったのでした




ようこりんにいくらで指す?って
聞いたら



そんなん成りやろ泣き笑い笑



2人でポチポチ



旅銘柄は不思議とあがるんですよねラブラブ





ようこりんの大阪オフ会


とても楽しかったです




皆さん来てくれてありがとう
ございました




また来てねラブラブ