こんにちはニコニコ

 

日本橋のオーガニックショップ、Greenの店長ですチューリップ

 

秋らしい陽気の日が続いていますねイチョウ

朝晩は冷え込むことも多くなっていますので、暖かくしてお過ごしくださいウインク

 

今日は、先日開催した

パールピアス・イヤリング作りワークショップ

の様子をお伝えしますルンルン

 

今回は、久しぶりにオフラインで開催しましたキラキラ

 

新型コロナウイルス対策のため、

ご来店の際には検温と手指消毒を行い

少人数でソーシャルディスタンスを保って開催しました照れ


いつもご協力いただきありがとうございます音符



 

ご参加いただいた3名のお客様はハンドメイド初心者とのこと星


使用する素材には小さなパーツが多く、

難しいと感じられる工程もあったようでしたアセアセ

でも、オフラインなので講師がお手伝いすることもでき、

楽しかったと言っていただきましたルンルン

 

時には集中し、時には会話を楽しみ、

素敵な作品が出来上がりました爆  笑

 

 


 

来月は11月16日(月) 19:00~20:00

クリスマスリース作りを行いますクリスマスベル

 

ソーシャルディスタンスを保ちオフラインで開催する予定ですキラキラ

お申込み開始の際は改めてお知らせいたしますピンクハート

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ zakka shop Green チューリップチューリップチューリップ

ACCESS:東京都中央区日本橋中洲11-14 NICハイム102号
OPEN:月~金 16:00~20:00

           (ワークショップのある日は22:00)

※しばらくの間は、毎週月曜19:00〜21:00のみの短縮営業となります。

 

星まずはココcheck!公式サイト星

星最新情報をお届け!ツイッター星

星一目でわかる魅力!Instagram星