こんにちはニコニコ

 

日本橋のオーガニックショップ、Greenの店長ですチューリップ

 
健康・美とポテチって、対極にあると思っていませんか?
そんなイメージを吹き飛ばすポテチが入荷しましたびっくり
 

今日はなんと入荷初日に売り切れになったポテトチップス

「LUKE'S ホワイトトリュフ&シーソルトポテトチップス」

を紹介しますキラキラ

 

まず、パッケージがオシャレですよねおねがい

ポテトチップス=高カロリーというイメージを払拭してしまうようなパッケージ。

 

私は見た目に弱いので、パッケージがかわいいだけで購入してしまいますラブ

 

おかげで化粧品は使い切る前なのにどんどん増えちゃうタイプですアセアセ

アイシャドウのパレットとかかわいいんですよね!わかる方いませんか??

 

使う、使わないじゃなくって、見てるだけでウキウキするから買っちゃうんですよねルンルン

 

<POINT>

①有機JAS認定のオーガニックポテトチップス

②イタリア産白トリュフを使用

③味がしっかりしている

④やや厚めで食感が良い

 

個人的には、オーガニック商品って薄味なイメージが強かったので、しっかり味がついているのがとても嬉しいですグッ

 

すでに「リピートしたい!」という声もいただいているので、ぜひ多くの人に食べてもらいたい乙女のトキメキ

 

8月も毎週月曜日18:00〜20:00にオープンしますので、仕事終わりにぜひ、Greenに立ち寄ってみてください爆  笑

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ zakka shop Green チューリップチューリップチューリップ

ACCESS:東京都中央区日本橋中洲11-14 NICハイム102号
OPEN:月~金 16:00~20:00

           (ワークショップのある日は22:00)

※しばらくの間は、毎週月曜18:00〜20:00のみの短縮営業となります。

 

星まずはココcheck!公式サイト星

星最新情報をお届け!ツイッター星

星一目でわかる魅力!Instagram星