こんにちはニコニコ

 

日本橋のオーガニックショップ、Greenの店長ですチューリップ

 

とっても魅力的な名前のお茶を入荷しました!!


その名も

さらつや美人番茶

 

美人おねがいおねがい
気になる…つい飲みたくなる名前…ラブラブ
 

ところで番茶って何?という方もいると思いますので、簡単にご説明しますウインク
 

星番茶=成長して硬くなった葉(左右矢印新芽)
星製法により、茶色いお茶と緑のお茶ができあがる

星味はほうじ茶に近い

星ほうじ茶との違いは、焙(ほう)じているかどうか

星番茶の方がカテキン類やアミノ酸類は多いと言われている


水分補給がとくに必要な夏場でも、ゴクゴク飲めちゃうようなサッパリ感ルンルン

ほうじ茶のように香ばしく、でもサラッとしていて飲みやすいお茶です乙女のトキメキ

 

いつものお茶に飽きてしまった…という方はぜひ、

さらつや美人番茶をお試しくださいニコニコ

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ zakka shop Green チューリップチューリップチューリップ

ACCESS:東京都中央区日本橋中洲11-14 NICハイム102号
OPEN:月~金 16:00~20:00

           (ワークショップのある日は22:00)

※しばらくの間は、毎週月曜18:00〜20:00のみの短縮営業となります。

 

星まずはココcheck!公式サイト星

星最新情報をお届け!ツイッター星

星一目でわかる魅力!Instagram星