こんにちはニコニコ

日本橋のオーガニックショップ、Greenの店長ですチューリップ

 
昨日は、久しぶりに店舗でのワークショップを開催しました!!
全員マスク着用、検温、こまめな換気などを行い、感染予防に努めながらの開催。
今回のワークショップは
かすみ草ピアス・イヤリング作り
 
梅雨の時期に開花を迎えるかすみ草を使った、アクセサリー作りを行いました爆  笑
スタッフはいつも通り、緑のGreenTシャツを着ていますルンルン
女性だけでなく男性の参加もあり、個性が溢れていましたキラキラ
彼女さんへのプレゼントだったり…ラブラブふふふ照れ
 
今回使用したかすみ草のプリザーブドフラワーの色は、
白・ピンク・青・黄色の4色。
 
ピアス・イヤリングの好きな方を選んでいただき作りました!!
ハンドメイドが初めて、ほぼ未経験、という方も上手に作っていました爆  笑
Greenのワークショップには何度も参加してくださっているお客様もいて、
対面でコミュニケーションをとりながら開催できることのありがたみを、改めて実感しましたルンルン
 
最後に完成品をみんなでパシャリキラキラ
なんだか青春時代みたいですね爆  笑
 
 
次回は、8/8(土)14:00〜16:00
 

夏仕様ハーバリウム作り

 

今回と同様、店舗とオンラインでの開催を予定していますので、
興味のある方はぜひ、お好きな方でご参加くださいニコニコ
 

 

 

チューリップチューリップチューリップ zakka shop Green チューリップチューリップチューリップ

ACCESS:東京都中央区日本橋中洲11-14 NICハイム102号
OPEN:月~金 16:00~20:00

           (ワークショップのある日は22:00)

※しばらくの間は、毎週月曜18:00〜20:00のみの短縮営業となります。

 

星まずはココcheck!公式サイト星

星最新情報をお届け!ツイッター星

星一目でわかる魅力!Instagram星