ご訪問ありがとうございます🍀


中2階のあるお家に憧れて

中2階和室のあるお家を建てました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧


 

ピグ子(小4)・ピグ太(小1)

ピグ吉(年中)・ピグ坊(1才)

4児とピグ夫の愉快な6人家族ふんわり風船星


子供たち中心の

過ごしやすいマイホームにしていきたいと日々奮闘中


よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


こんばんは、ピッグです豚





 夏頃に書いた気になるお家の衝撃的な事実。






秋頃にはその衝撃的なお家が
衝撃的な変化を遂げていました不安



みなさんも
この佐藤さん(仮名)が何者なのか
はたまた
どういう経緯で2回目の新築を建てられたのか
気にされていたことと思いますが、


実は佐藤さんのこの新築のお家について
書いていない情報がありましたふんわり風船星





特に記載の必要もないかな〜
と思っていたのと

もし佐藤さんが記事を見てらしたら…(///ω///)
との思いからなんですが…(;´∀`)




実は佐藤さんは二世帯住宅のお家でいらっしゃるのです🏘




2回目のお家が完成したとき


佐藤さんのお家は
まだ外構が完成していませんでした💡


でも以前の記事でも書いたように
工事の看板にはっきりと佐藤様 邸!!

と書かれていたのを見て
2回目の新築だと悟り驚愕したのです。



最初の新築に欠陥があったのかな〜💦
宝くじがジャンボに当たったのかな〜✨


と思いを馳せていたのですが
私はもう一つ思っていたことがありました。



もともとは
佐藤(仮名)』さん『高木(仮名)』さんの
二世帯住宅でいらっしゃったけど

看板には佐藤さんのお名前しかなかったキョロキョロ


もしかしたら
生前贈与などされて息子さんご家族が一世帯に建て替えたのかも?💡


それとも
とても不謹慎だけれど
親世帯の方が亡くなられて一世帯用に建て替えが必要だったのかも?ご遺産で…とか…



などと思っていたのです。




あれから外構が完成するのにも
数ヶ月を要されていました気づき



みるみるうちに
一度目の新築の頃よりも高級で豪華で
まばゆいばかりの塀とガレージができあがり…



建物だけでもモデルハウスだったのに
(イメージ)




外構ができると
更に大富豪の住むような
豪邸感の増す佐藤さん邸(⊙ꇴ⊙)キラキラキラキラ

(イメージ)
絵では表現しきれないのですが、
SECOM入ってます!という感じの
超豪華なお屋敷となっていました目がハート




息子さんご家族の建てられたであろう豪邸。


よく見ると…



ちゃんと二世帯住宅でした!!!!!!

しかも
佐藤さん高木さん!!ガーンハッ
すみません高木さん…。勝手に高木さんの名前はないものと思ってました(´;ω;`)


新築二世帯住宅から右矢印新築二世帯住宅🏘

更に豪華になっている現実!




本当に、一体何があったのか
気になって仕方がないのです( ,,>з<)



宝くじですか?


と聞いてみたい…(´・ω・`)



読んでいただきありがとうございましたぶーぶー




✳✳✳✳✳


非常食用も兼ねて

炭火焼鳥を買いました♪

 3年持つそうです✨




八丈島アシタバ青汁をよく飲んでるんてすが

口コミのよかったこちらも買ってみました♪


飲みやすかったのでもう一箱買います🤭

 



 3人乗り用に追加購入♪