お久しぶりです、ピッグですニコニコ





この一週間、病と闘っておりましたショボーン


いや、今もまだ完治してなくて痛むのですが

山場の痛みは超えました✨






ご心配してくださった方

本当にありがとうございました‼ぐすん







何に苦しんでいたか

気になる方もいらっしゃると思うので



備忘録として

そして

皆さんも気をつけてください〜の意を込めて…したためます鉛筆



興味のない方はスルーしてくださいニコニコ















ことの発端は、一週間前の月曜日




早朝5時🌄腹痛で目覚める…


その日は一日中痛みでダウン…







翌日火曜日

動けるくらいに回復バレエ


調子に乗っていると…






水曜日の朝。

早朝〜またもや腹部の激痛と嘔吐…




これは…もしや…ハッ





実は私には心当たりがありましたが




激痛の場所が下腹部だったので

これは酷い生理痛か婦人科系の病気に違いないと思い込み




激痛と嘔吐に耐えながら




休暇を取ってくれたピグ夫にレディースクリニックまで輸送していただく車DASH!










婦人科&この時期だし

何とか病院へは一人で入場するも




妊婦検診の人々で

幸せオーラが広がっている待合室に

←あくまで主観

ひとりソファで死にそうになっている私チーン







見かねた受付の方々が

処置室のベッドに寝かせてくださいましたえーんアリガタヤ〜


痛みは変わらないけれど…














診察の結果。







婦人科的異常なし。

大きな病院に紹介状を書きますねメール










何とか痛みに耐えながら

診察&紹介状代3300円を払い

←地味に痛い出費💧




レディースクリニックの方々に

それはそれは丁重に見送られながら



這うようにしてピグ夫の待つ車まで歩きましたorz










すぐさま

紹介してもらった大きな病院を調べてもらい

直行準備車





しかし

googleレビュー100件&☆☆2.5の悪評価

レビューが全てではないですがねチュー



みな口を揃えて「採血が下手な人しかいない」と言い

青あざの写真までもが貼り付けてある…

その他「Dr.にけなされた」

「体調不良は気のせいだと言われた」

「子供の入院中、入れてはいけない点滴を入れられた二度と行かない」

「高齢の親が服を脱ぐ手伝いをしてもらってたら、医師に甘えるなと怒鳴られた」

などなど不評だらけだと笑い泣き







そんなことより

早くこの疼痛から逃れたくて

藁をもすがる思いで車にしがみつく私おーっ!



早く、早く病院へパー








するとレディースクリニックからTELが携帯

「紹介した病院からの電話で、13時半以降に来てほしいとのことです」





現在の時刻は10時半ガーン






もう待てない…







そう思い、



行きつけの病院へ行くも





休診日ガーン









仕方なく激痛に耐え

定刻通り紹介状の病院へ行ったのです…病院




病院へつく頃には

激痛は歩けるくらいに緩和していましたショボーン








さすがは大きな病院。






到着するなり、診察ではなくて

採血検尿CT

あっちに行かされこっちに行かされ


徹底的に調べられる…







ひと通り

検査が終わり診察の棟へと行くことに…





お年寄りで賑わっている診察待合室に

私ひとりが何だか浮いている…ショボーン






30分以上まって

やっと呼ばれましたおねがい






そこで私の病気がはっきりしましたチュー




その後トントン拍子で手術デビューを果たすわけですが


長くなりそうなのでまた次回書きますショボーン

すみません





ピッグのmy Pick