こんにちは、ピッグですニコニコ






2階のトイレに
ポトスくんの挿し木をしてみました爆笑

涼しげで可愛くて満足照れ








花壇の続きを記録すると言っておきながら
しょうもないお話ですみませんショボーン



アンパンマンたちを観察し始めて
早2ヶ月半が経ちました




最近またアンパンマンたちが動き出したので
この際、今までの彼らの動きをまとめて記録しておこうかと思い立ちました口笛





我が家のトイレのアンパンマン劇場をご存知でい方は
何を言ってんだこのピッグというやつは…
と思われていることでしょうぶー






異変が起きたのは、そう。
1階のトイレ
2ヶ月半ほど前からの記録です






4月頃から
ここのトイレの窓辺に並んでた
アンパンマンの指人形たちが何やら動き出したのですキョロキョロ

ピグ夫の仕業だろうけど、未だかつて現場を見たことがありません…








ちなみにアンパンマンたちの心情はあくまで私の推測です。本当のところはわかりません口笛







まず最初に起こった異変が、こちら

ジャムおじさんが
急に倒れてしまい皆が心配している様子
当初ジャムおじさんが
皆にイジメられているのだとばかり思っていましたが
そうではなかったみたいぼけー
このみんなの優しさがャムおじさん
をダメ人間に仕立て上げてしまうようです…



数日後…
調子に乗ったジャムおじさんは
中でも可愛かったメロンパンナちゃんを
口説いてるみたいです



〈このあと写真取り忘れましたが
ドキンちゃんとも密会をしていました〉




数日後…


それがバレたジャムおじさん
修羅場です・・・








そのまた数日後…


当然のことながら


そしてその数日後、
またもや写真の取り忘れですが
アンパンマンと2人で話し合い…

アレは私が悪いのではない
ドキンちゃんとメロンパンナちゃんに
ハメられたのだよ…

と嘘をつくジャムおじさん





一週間ほど後…



ジャムおじさんの思惑通り
皆に責められる
ドキンちゃんとメロンパンナちゃん

影で不敵な笑みを浮かべるジャムおじさんが
悪く見えます

コキンちゃんだけは
真実を知っているようです









数日後


そんなコキンちゃんをも
ジャムおじさんは…
(/-\*)ハート




この状態が1週間以上も変わりませんでした





何日かして、またトイレをみると…

ファミリーになっていたのでしたハッ









その後・・・

アンパンマンが何やら物申し…








数日後


本当の家族はこっちだったことが判明
ジャムおじさんの子ではなかったようです









そのまた数日後



ジャムおじさんは虚無感を感じたのか

再びドキンちゃんに詰め寄ります









しかし…
食パンマンが来て
ドス黒いジャムおじさんから
ドキンちゃんを奪還します

食パンマンの後を付いて歩く
ドキンちゃんの目が♡になっているようにさえ見えます







1週間ほど経ち



ドス黒いジャムおじさんは
こんなことではへこたれないようです…

メロンパンナちゃんに土下座してまで
いや、
もう鼻だけでバランスを取ってまで
頼み込んでおります






怖い。。。











でも・・・その数日後

カレーパンマンが来て
メロンパンナちゃんを必死に隠す
ジャムおじさんに嫌悪感さえい抱いてしまいます…










これが数日前です
無事に救出されたメロンパンナちゃん音譜
バイキンマンが意味深です…










そして今朝の様子






以上が
ここ2ヶ月半で我が家の1階トイレで
起こっている出来事ですイヒ





ジャムおじさんの
この昼ドラ並みのドス黒さは
恐らく我が家だけであると思います



この後どうなっていくのかが
気になって仕方ありませんチュー






超絶どうでもいい話に
最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたニコニコ







お話の続きが気になる方はこちらイヒ