【 安心するならコレ!赤ちゃん運動発達講座 】
こんな特典付き講座は最初で最後かも…




夜中は1時間おきに
起きる息子を抱き


「今日も寝れなかった」
スズメの鳴き声を聞く毎日…


泣きたいのはこっちの方だよ

我が子に土下座して
「寝てくだい」と

お願いした日々




でも!
息子が2歳の時

ひとつの"講座"に参加して
【  行動 】したから
 
私は変われました




22年前に
不安を乗り越えられた自信があるから

今の私は笑っていられます♪



——







育児に不安がある
ママがいたら

ひとつの行動を!!

私が背中を押します






昨年から
毎回、満席の申し込み


来月も
県外から参加申込あり




そこで!

以前から
お知らせしていた通り


1年が経ちましたので

内容をモリモリ
リニューアルして開催決定




3つの特典が凄すぎて😳‼️
今回限りにするかも!?
 




赤ちゃん運動発達講座

7月4日(木)
9:50〜12:00

募集スタートします





育児相談をしたいけど
誰にしたらいい?


赤ちゃんの
【⠀正しい発達の順番 】


ひとつひとつの意味を
知ることで


発達はおもしろい

毎日の過ごし方が変わり
家でのあそび方が分かります




参加したママからの感想


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸


勇気を出して踏み出した一歩


赤ちゃんのために
と思って参加したはずが....





\  わたしの心の栄養になりました /




産後の心の大きな変化で

赤ちゃんに
向き合ってこれなかった半年間



やっと元気になり始めても

どう遊んであげたらいいのか…




誰に相談したらいいのか分からず

探り探りの毎日



赤ちゃん発達講座を受けて

本当に楽しく
我が子との時間を過ごせそうです



『スキップしても戻って
再学習は可能』


赤ちゃんの発達だけではなく


私にとって

とても必要な言葉でした



こんなに笑って
楽しんだのは久しぶりです♪



〜6ヶ月のお子さんママより〜

許可を得て
掲載しています



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒











赤ちゃんの成長を 
見守れる余裕を手に入れ




安心感と充実感があり

スッキリ
晴れ晴れした気持ちになる




不安が自信に変わり

関わり方や発達に対して
ポジティブな考えが出来るように




1回の講座でも

深い学びになった
と感想を頂くのですが




やはり
その後の発達の進み具合こそが


歩きだしたときの
運動発達にも影響があり



早く気付けば
改善できるスピードもはやい





3歳までは
再学習が可能!


でも
赤ちゃんの時から

経験を“繰り返す“
ことこそ大切


だから

継続参加できる
環境を整えました




--------------
赤ちゃん運動発達講座

7月4日(木)
9:50〜12:00
---------------


<対象>
2ヶ月〜
歩く前の赤ちゃん推奨

パパママ  10組程度



<内容>
ハイハイが苦手なままで良いの?

うつ伏せ遊び、お座りの練習は必要?

いつまでも寝返りの左右差があるのはなぜ?

抱っこすると反り返るのはなぜ?




◆ベビー体操が
短時間で効果が出る・簡単・楽しい理由

◆運動神経が良くなるおうち環境

◆事前に悩みを聞き取り解決します

◆赤ちゃんとの遊び方




<参加費>
5000円

資料テキストつき
悩みシェア会あり

特典フォローアップ付き


◎特典◎

︎︎︎︎︎︎☑︎3回継続して
優先参加できる


︎︎︎︎︎︎☑︎最大3ヶ月間
アドバイスをもらえる


︎︎︎︎︎︎☑︎開催の時間 拡大



*3秒で満席になる
年齢別レッスン
ベビー体操・1歳体操

受付完了した方へ

事前に半年間の
日程をお知らせし

希望の場合は3回まで優先受付


*県外の方への相談は
オンライン対応





<申込先>
@iwabuchimidori7 

上記URLをタップ
LINE公式アカウントへ

お子様の名前・生年月日を
明記の上

お申込、お待ちしています


⋈ ・・・・・ ⋈
#ベビー体操#赤ちゃん発達 #赤ちゃん発達アドバイザー #親子体操 #盛岡ママ#岩手ママ#盛岡市 #運動あそび #赤ちゃん体操#岩手県#0歳児#0歳#6ヶ月#生後2ヶ月