岩手県内で
運動=楽しいを
元気もりもりお伝えしている
岩渕みどりですニコニコ



【 感謝!6080名以上の皆様へ⠀】

今年もあと少しで
終わろうとしています


皆様は
どんな1年だったでしょうか✨







私は16年間
大切にしていた

4つの教室を手放し





今年5月から
新たなSTARTをきりました





【 覚悟  】を決め


さらに指導力の精度をあげ

パパママへ
寄り添いも加速へ




【⠀手放した⠀】結果




出会う全ての人から
パワーを浴び続け


100倍以上の
幸せを手にしました






その結果

さらに行動が
一気に加速




申込開始3秒で

80枠が満席になり



1日も経たずに
200枠以上の申込


毎月、キャンセル待ちが
30枠超え…






毎月、県外からお申込

石川、福岡、
東京、千葉、神奈川
山形、青森、秋田、宮城etc.....


岩手県へお越しいただく

という



昨年は

想像もつかない
景色を見ることに…









いつも

全国各地から
応援してくれる

皆さまのおかげです

本当にありがとうございました




✎︎____________


2023年1月〜12月まで
親子体操の出会いは

なんと!!!

6080名以上の皆さま

✎︎____________



年齢別レッスン 
⇒720組


・赤ちゃん発達講座
・ベビー体操
・1歳2歳体操
・3歳4歳体操
・5歳6歳体操





親子体操☆鉄棒あそび
グループレッスン
⇒1200組以上




定期クラス
⇒55組




年間通して親子体操クラス 
⇒7施設


 


小学校・保育園・子ども園
親子レク
⇒28施設




公民館主催 子育て講座
⇒3施設



私P連 30施設
幼稚園・こども園の合同イベント
⇒300人


子育て支援センター
⇒10施設


子育てサークル
⇒8ヶ所



その他 多数…














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みどり先生は
わたしのパワースポット

出会えてよかった

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




嬉しい声を
たくさん頂き


ママと共に涙を流し

わたしが
励まされました








来年も
もっとお役に立てるよう


子供達に運動の楽しさを伝え

「もっとやりたい」を広げます







そして



やはり

私の使命は



親子体操を通して

『ママの心を元気にする』


そこはブレることなく





来年は

今まで届かなかった人へ
伝える




チャレンジ!を決めました

今、動きだしている最中です








手放した結果が

さらに夢を実現へ





今年、出会ってくださった
全ての皆様へ

感謝を込めて✨





来年はインストラクター
20周年に向け


さらにパワーアップした
岩渕をご期待ください!!



 
2024年も

皆様にとって
健やかな一年になりますように



出会ってくれた全ての人に
愛をギブしつづけます🎍







2023.12.30
  岩渕みどり




✎︎_________


2月まで募集している講座は
全て満席🈵


1月4日以降
2月の新日程を募集をします


申し込みは

1000以上が登録
親子体操☆鉄棒あそび

✿LINE公式アカウントまで✿

@iwabuchimidori7 

✎︎_________

#親子体操#幼児体操#体操教室
#初めての#育児#盛岡ママ#岩手ママ#盛岡