岩手県内で
運動=楽しいを
元気もりもりお伝えしている
岩渕みどりです😊




【 キッカケの夏になる⠀】

みなさんが運動が好きになった
キッカケはいつですか?






予想を遥かに超える
【できる】の子供たちの声が止まらない
3ヶ月集中!
一人ひとりが主役になれる
全12回  3ヶ月継続
\プレミアムTuesday/
体幹トレ+体操教室がスタートして
1ヶ月が経ちました
運動が苦手
初めてのことはやらない
失敗したら
立ち直れない
恥ずかしがり屋
事前にママ達から
このような話を聞いたのですが…
1ヶ月経った今
全く感じられない!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私たち親子にとって
この夏は
運動が得意になる【  キッカケ⠀】
になりました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ママから
こんな嬉しい言葉をもらいました





また行きたい!
次はいつ?
私、運動得意なんだよ!
やる気に満ちた
子供達の声も
止まりません…
プレミアムTuesday
一番多い声5選
☑️お手本ができる(やりたい)
…….…終わったあとの
満足度が爆上がり
☑️苦手が克服できる
…………得意と苦手
対処方法が
ピンポイントでわかる
自分はできる子!と
発見して
やりたい!が止まらない
☑️先生との距離がぐっと縮まる
子供10名に対し
指導者3名
…………人見知りさんも
同じメンバーだから
安心して力発揮
☑️運動の量と質が違う
…………やり切った感
☑️こんなに変わるの?びっくり
…………毎週だから気付く
2ヶ月目から
オリジナルカードを利用しています













✼••┈┈••✼••┈┈••✼
プレミアムTuesday体操教室
@d_base.sports 
 参加している方々からは
第2期はいつから?
絶対、継続したい!の声も…
【⠀優先案内 】知りたい方は
↓↓↓
@iwabuchimidori7 


LINE公式アカウント
またはDM、コメントください
2期が開催が決まった際は
優先的に
ご案内しますね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈
#親子体操#親子運動 #幼児体操 #盛岡ママ#岩手ママ#少人数制 #D-BASE#体幹トレーニング#鉄棒#マット運動#跳び箱#kobaトレ