岩手県内で

運動🟰楽しいを

元気もりもりお伝えしている

岩渕みどりですウインク






【 ストレスフリーの園生活へ 】




生まれた時から

わが子と生涯で一緒に過ごす

母親と子供の接する時間

何年間だと思いますか?



約7年6ヶ月

衝撃の短さ(涙)

(NHk某番組で発表)

一緒にいられるのは

合計

8年間弱って!?

┈┈┈┈┈┈

子供たちの【⠀やりたい 】を

カタチにしてくれる

仙北町幼稚園

@sembokukids 

本日は

土曜開催

特別プログラム

🍒未就園児さくらんぼクラス🍒

☆親子体操☆

9年連続!!

ご依頼ありがとうございます

┈┈┈┈┈┈



子ども達一人一人の

「したい」「やりたい」を引き出す

カタチにしてくれる

仙北町幼稚園

毎度のことながら

一緒に動き

笑い声も

叫び声も!?

・・・心底楽しむ姿勢

幼稚園の先生達

知る人ぞ知る!

素晴らしいノリ!!!!

今日も全力で参加

楽しんでくださって

最高の盛り上げ隊💪

少人数のクラスなので

先生たちが

子供達とたっぷり

かかわることができる

各家庭が送迎

親の悩みも直ぐに解決できる

ママたちは

ストレス フリー

本日、お邪魔した

未就園児

さくらんぼクラスは

入園前のお子様と保護者が

毎月数回

1年間通して

通える教室です

⁡幼稚園って

どんなところ?

どんな先生がいるの?

少人数制の幼稚園

雰囲気が気になる!

こんな方は

問い合わせしてください

今なら

残席わずかあり

 

実は

私も娘と通っていた

…18年前

さくらんぼクラス

その時の先生も

まだバリバリ現役💪でいらっしゃる

いつまでも元気な姿

会えるのが

楽しみにだったりします

子供達一人ひとりの

気持ちに寄り添い

まるで

大人の心のケアも

してもらっているような

きめ細やかな対応

ただ……

バス送迎なし…💧

えっー!

毎日送迎なんて

親の負担が大きい!

そんなの

3年間もやってられなーい!?

…なんて思いますよね

(分かります

私も一瞬  思いました)







それ以上に

楽しい&大人も成長🌱

いい事いっぱいなんです

バスなし!

給食なし!

少人数

幼稚園を選び

子育てを

120%楽しみ尽くした私

私の子育て人生、後悔なし!

経験者の私。

アツく語ります🥰

子供と一緒にいられる

〈 今 〉を楽しもう!

こんなに

手をかけてあげられるのは

本当に!!!!

この時期だけ

たった

3年間

あっという間です





生まれた時から

わが子と生涯で

一緒に過ごす時間

母親と子供の接する時間

約7年6ヶ月

と、発表😭

(NHK 某番組)

ウソでしょー!

もう1回子育てしたい

と、叫んだのはワタシです

☆°・*:.。.☆.。.:*・°☆

本日、親子体操に

ご参加いただいた

親子の皆様

先生方

楽しい時間を

ありがとうございました

 



来年もご依頼予約承りました

(どこよりも早く!笑)

︎_________

830人以上が登録!

親子体操☆鉄棒あそび

✿LINE公式アカウントまで✿

↓↓↓

@iwabuchimidori7 

先行予約ができます

✎︎_________

#盛岡ママ#岩手ママ#親子体操#未就園児クラス #仙北町幼稚園#幼稚園お遊び会#お弁当#送迎#盛岡の幼稚園#未就園児体操教室