【 心のクセ 解放します】

自分を知る最初のステップ!
盛岡ママたちに
人気急上昇中

16タイプ診断
⁡@menkoi_okame



5月10日㈬
タイプ診断×親子体操
コラボ企画開催決定
募集スタートします

皆さん、もう診断されましたか?
コメントで教えてね
新しいモノ好きの私は
もちろん!!
診断してもらいました
星座や血液型とかで
診断するかと思いきや…
ユング心理学をベースとした 
世界で最も有名な
性格診断
YES  NOで
1時間かけて
答えていくのですが
強みを知り
もっと自分が好きになる感覚✨
⁡ただひとつ…
悔やまれるのは

ハンカチ&ティッシュを忘れたこと

大泣きして
浄化されました
⁡(どんだけ 涙もろい……)
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私は…
物事の勝敗をつけ
白黒はっきりさせたい
明確なゴールを決めたい性格
 …故に
日々、生きにくく

なんでこんな気持ちになるんだろう
もっと
優しくて
ゆる〜い人になりたい
と反省する日々
そして
ストレスに陥ると
自分の悩みや深い悲しみを
他の人に伝えられなくなり
数ヶ月も我慢し続け
結果…
自己嫌悪に陥る行動をしてしまい
身体を壊していました
⁡・・・・
これは全て
自分でも気付いてない
こころのクセだったんだ

"今のままでいいよ"

「常にジャッチをしてしまう…
自分を受け入れていいんだよ」

とOKを出してもらった気分

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⁡↑↑↑
書いてるだけで
また思い出して泣けてきた
⁡今、自分の性格に違和感を感じているなら
タイプ診断を受けてみて欲しい…
ママたちも
自身のクセを知ったら
さらに自分が愛おしく
もっと輝けるはず







今回、おかめさんのご好意により
特別価格にて
提供していただけることになりました
こんな少人数ない!?
私との距離も近すぎー!!
なんと〜
定員  各  5組
⁡こんな低価格で受けられるママ達が羨ましい

(診断内容は半分だけ…
とか言いません!

私が受けた内容と同じ充実感)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍌バナナグループ
生後2ヶ月〜1歳くらい
あんよをしていないお子様向けの体操

⁡ゴロンと寝転がった
運動を楽しみます



⁡-----------------------------
🍓いちごグループ
1歳〜2歳くらい
あんよができるお子さん向けの体操

マット・ボール・長縄を使った
運動を楽しみます



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









申込は
16タイプ性格診断のおかめさん
インスタもよろしく🙏
⁡@menkoi_okame

URLから
公式アカウントへ登録してくださいね
⁡コラボ企画の申込は
4月18日(火)10:00スタート
⁡一緒に浄化されましょ🎵
(どんだけ…泣こうとしてるんだ)

私の診断内容…持って行きます

ものすんごいピッタリ
→ただの自慢&見せたがり

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
親子体操についての
質問は
777名以上が登録
親子体操☆鉄棒あそび
LINE公式アカウントへ



@iwabuchimidori7 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#16タイプ診断#親子体操#ユング心理学#タイプLAB#強み発見#苦手克服セッション#盛岡ママ#岩手ママと繋がりたい 
⁡#心理学#岩手ママ#16タイプおかめ診断#ベビー体操