岩手県内で
運動🟰楽しいを
元気もりもりお伝えしている
岩渕みどりです☘️



【LINE公式736名の皆様へお詫び 】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
3月1日〜3ヶ月間(予定)
LINE公式アカウント
毎月1日の
一斉募集の配信をストップします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



グループ、少人数制、
定期クラス、マンツーマン
全て案内募集は
不定期に
Instagramで行います
⇒お申込は
LINE公式アカウントのみで受付
今までと変わりません
万が一
インスタに
不具合が出た場合は

アメブロで案内します
LINE公式アカウントでの
個々のやり取り
問合せにはお使い頂けますし
私も最善の方法を考え
実行できるようになるまで
そのままお待ち頂けると幸いです
----------------------
大きい理由は3つ
①このまま人気殺到したら
申込めない方が増えて辛い
②私の心が追いつかない
③19年目も笑顔で突っ走りたい
-----------------------
急なご報告になり
本当に申し訳ありません

















人気殺到の状況に
私の心が付いていけなくなりました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1年前は
333名
LINE公式アカウント登録者で
喜びの舞をしたところですが…
あれから
1年経ち
倍増以上…
736名もの方に登録して頂いています
受付開始スタート
3秒でマンツーマンは満席
3分で少人数制レッスンは満席
10分で
定員15組のクラスが続々満席になり
2時間過ぎると
100を超える皆様からLINEが届きます



1年前までは
喜んでいたことも
今年に入り
そのLINEを開こうとすると
動悸がしてきて
辛くなり
開くことが出来なくなりました
今月も60名もの方が
キャンセル待ちをしているのですが
皆さん
「空きが出るのを楽しみにしています」
と、言ってくださいます
今月…
当日の朝に
キャンセルが出たので
LINEをしたところ
「期待をして予定を空けていました」
と、何人もの方に参加頂きました
嬉しすぎて泣けます
今月、初参加の方々は
「皆さんの必死な理由
やっと分かった!
これはリピートしたくなる!」
「子供がどんどん
引き込まれる姿を見て
こんな教室は初めてです!」
の感想を頂き…
また
文章の受け取り方は様々で
私が機械的な返事になることもあり
相手の気分を
害してしまうこともありました
予約させる気ないですよね?
予約が出来ないことで
長文のお怒りのLINEを頂いたり
私と面識がある
指導者の
他の体操教室を紹介したところ
行ってみたけど楽しくなかった
うちの子は体操が嫌いになった
とも言われました
全て、会ったことの無い方々

私のメンタルの状態が悪かったから
あちらの意向とは
反することとして
受け取ったのかもしれません
「主婦に贔屓している
12:00  申込方法
時間をどうにかして欲しい…」
という意見は多数
主婦こそ
毎日の家事育児に
追われ忙しいのに…
保育士
小、中、高校の先生達が
⁡多く参加しています
その他にも

サービス業、美容系、飲食業、建築業 
医者、福祉関係……
様々な職種の方々が
申し込みしています
12:00ピッタリにトイレに入り
申込するそうです
そこも防ぐために

告知してから
募集の時間も検討します
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
おかげさまで
2月26日 誕生日を迎えました
大好きな皆さんに囲まれ
体操インストラクターという
天職を19年目も突っ走りたいです
時間も人生も有限
幸せな未来を創るために
スタートします
残りの人生も
皆さんに
応援して頂けるように
精一杯 過ごし

わにしも誰かを応援し
新しいことにも
チャレンジします
だから
やりたいことを選び
楽しいと思えることを
どんどんやることにしました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
過去と他人を変えようとするのではなく
未来と自分を変える
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
これからも
よろしくお願いいたします
岩渕みどり

#親子体操#盛岡ママ#岩手ママ#未来は変えられる#自分も変えられる#LINE公式アカウント#鉄棒あそび