岩手県内で
運動🟰楽しいを
元気もりもりお伝えしている
岩渕みどりです☺️




金曜日、午後は
すくすくキッズ体操教室
(年中、年長クラス)
午前中は
今年度、最終日
山王児童センターでした

お別れは
何度経験しても寂しい………
でも!
本日の参加者のみなさん
ほぼ継続決定〜
(おひとりだけ幼稚園入園)
「また後でね」で
みんなでお別れ……
定員の半数が埋まりました♡
過去には 
年間7ヶ所の児童センターにて
親子体操をしていましたが
ふたつを
私の信頼できる方に講師を譲り
今年度は
5ヶ所の児童センターにて
🌟月曜日
🌟水曜日
🌟金曜日
親子体操 開催しています
4月からも開催決定!
可愛い子供達とママ達との
出会いが楽しみです
こちらのアカウントで
募集日程など
詳細が決まったら
お知らせしますね
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
盛岡市には
児童センターが沢山あります
地域の児童センターは
小学生だけじゃない◎
0歳児から
利用できるんです
そして
幼稚園保育園を休んでまで
参加している方も
お近くの
児童センターに
お気軽に♪
問い合わせしてみてくださいね💕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⁡Instagramへの
コメント欄にもお待ちしています
↓↓↓
私の担当している
児童センターを知りたい方は
⇒😍
……後ほどDMします
もう来年度も参加予定ですよ〜の方は
⇒🖐
遠くて(都合が合わなく)通えなくて残念
⇒😭
✼••┈┈••✼••┈┈••✼•
720人以上が登録
LINE公式アカウント
登録すると
グループレッスンの優先受付
⏱毎月1日に案内が届きます
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
#親子体操#体操教室#幼児体操教室 #鉄棒#岩手ママ#盛岡ママ #ボールあそび#フラフープ#子育てサークル#1歳児#2歳児#児童センター#幼児教室