岩手県内で
運動🟰楽しいを
元気もりもりお伝えしている
岩渕みどりです💚




【 知らない人はいない!?】



一昨日、
イルミネーションを撮影するため 





完成したものは

Instagramのリールを

ご覧ください♩¨̮⑅*♡


街中へ繰り出したら
次から次へと
生徒さん(現在、過去)のママさんに
バタバタと
会う会う♡
こんなにも会うなんて
なんて日だ•*¨*•.¸¸♪
何度も角度を変え
親子共演リールのために
必死な自撮り(笑顔で)してる
私を見て
やっぱりみどり先生だー!!
会いたかった
これは
めっちゃ
恥ずかしかった
病院に行ったら
そこの受付の方も
医師も
体操教室参加者(過去、現在)
ということもあり
⁡全く知らなくて!
びっくり
さすがに
叫びました
その前日
今週のこと……
ずっと体操に参加している
ママさんから

⁡衝撃の告白💌💭
⁡ありがとうございます!!



保育園で
知り合ったお母さん方
ほとんど
みどり先生を知っているという?




ビックリする程
みんな…
みどり先生を
知っているんですけどー!!
「上の子は参加させた」とか
何人から聞いた事か……と。
これとは
また別ですが……
朝の番組に出てた2年間と











ナニコレ珍百景に出た時は











さすがに
テレビ観ました!
と、言っていただくことも
多かったです( Ꙭ)!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
盛岡のママで
みどり先生を知らない人はいない
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
と、言っていただくことも
しょっちゅうです
嬉しい♪♪
売れっ子になった気分
ありがとうございます
なんでこんなにも
認知してもらえるようになったのか
その秘密は
皆さんから
与えてもらった 【  信頼  】
18年間も変わらず
施設から依頼していただいています
【⠀信頼  】があるから
たくさんの方々と結びつけてもらえる
目には見えないもの
わたしにはいちばん大切で
いちばん価値のあるもの
【  信頼⠀】を手に入れている
⁡みんなからの“ 愛 "
実感があります
わたしには
お金とか地位とか
必要じゃない
「〇〇ビジネス  アドバイス」etc.....
色々と
私を心配して
DMくださる方も
いらっしゃいますが
大切なものを
たくさん手にしているので
満たされていて
しあわせなんです♪

(  オカマイナク )
幼稚園教諭していた時に
卒園させた子は
ママパパになって
子供を連れて体操に来てくれます
初めて親子体操した子は
今年、成人式
これからも
"  今 “を満たし

人と人の繋がりを
大切にして
【  信頼⠀】を重ねて
みどり先生って知ってる〜!を
たくさんの方に
言っていただけますように✨

みんなの心の中に
生き続けますように
いつも応援してくださる皆さん
心からありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••
親子体操☆鉄棒あそび
優先案内はこちらから
↓↓↓
@iwabuchimidori7 
650人以上が登録
LINE公式アカウント
⏱毎月1日に優先案内が届きます
✼••┈┈••✼••┈┈••
#親子体操#親子運動 #幼児体操 #盛岡ママ#岩手ママ