【サンタは誰だ!?】



Xmas親子体操
Vol.1〜Vol.4
✨未就園児クラス ×2
✨園児クラス ×2
先週、今週…
開催しました
折り返しです
今週末、来週もまだまだ
満席→増設→満席
続き……
今月は
Xmas親子体操☆鉄棒あそび
8回開催です
それでも
キャンセル待ち多数🙇‍♂️

⁡毎年、みどりサンタクロースを拝まないと

年を越せません!!!


 

こんな声もたくさん届いています

ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
一昨日、
ふたつの園児クラスでは
「先生、今年はトイレ行っちゃダメだよ!
早く帰って来てね」と
子供達に念を押され
あれ!?
毎年、先生はトイレに行ってる間に
サンタさん来るはずだけど
・・・・・・?????
なんちゃって
みどりサンタがやって来て……
今年のみどりサンタ
クオリティー低すぎない!?





と、パパ  ママ 
ザワザワザワザワ( '-' ザワザワ…
苦笑い
と、そんな時
サンタがキター!!!
ぽかーんと見てる眼差
可愛かったです
 
………娘 サンタ登場!!!





昔、わたしは
子連れ親子体操インストラクター
(娘2歳〜3歳)
それから
18年が経過し
娘は大学生になりました
大学では
小学校、中学校、高校
幼稚園教諭一種etc.....
資格取得に向けて勉強中
私が後継者になるね♡と
言ってくれた娘
高校3年生の三者面談では
将来の夢として
お母さんみたいな
インストラクター
と、言ってくれました
もう、泣くよね
やりたいことやり切って
体操インストラクターになるのか
いつやるのか
やっぱりやらないのか
分かりませんが……
わたし
ワクワクしながら
このお仕事続けられます
定年退職できそうもありません
今年も
娘サンタクロースと
共演できて(笑)
⁡雲の上にいるような気分
ステキなクリスマス親子体操



参加してくださった皆様
親子サンタクロースにさせていただき
本当にありがとうございました
⁡みんな大好きです❣️

あっ、まだまだ
みどりサンタクロースは
続きます
✼••┈┈••✼••┈┈••
親子体操☆鉄棒あそび
優先案内はこちらから
↓↓↓
@iwabuchimidori7 
650人以上が登録
LINE公式アカウント
⏱毎月1日に優先案内が届きます


インスタフォローもお待ちしています

✼••┈┈••✼••┈┈••
#岩手ママ#盛岡ママ#親子体操#幼児体操#xmas #サンタクロース#鉄棒#体操教室