岩手県内で

運動=楽しいを

元気もりもりお伝えしている

岩渕みどりです🌱



コラボ企画✩
✨アロマ+鉄棒あそび✨


12組の親子様にご参加頂きました


定員10組でしたが…
ご好評につき♪
増員しての開催📣






厳選6本のエッセンシャルオイル🌱

スプレー作り


安眠
運動前後のすっきり
アウトドア
マスク不快改善
除菌…


ご参加頂いた皆さんの笑顔が印象的🌻


鼻から脳へ〜
香りは2分で

全身を巡るそうですそうです!!


⚠CPTG等級のエッセンシャルオイル



アロマ講師の可那子先生💕

↓↓↓
…アロマタッチ
…日用品のワークショップ
…布ナプキンお話会
…講師としてお教室を開講できる講座


心と体に優しい生活をご提案されています


自分に優しくすると

家族みんなに優しくできる


心が満たされますよね😊🎶




かなこ先生は

いつも
親子体操☆鉄棒あそびに
参加して頂いているので…


気になる方はご紹介しますね〜♪


今回、参加出来なかった方より
開催リクエストも
いただいたので
また開催できたら♡と思っています😆



後半の鉄棒あそび♪


作ったスプレーを持って✨

アロマ講師のかなこさん♡
ご参加頂いた皆様♡
楽しい時間をありがとうございました