岩手県内で 
運動=楽しいを
元気もりもりお伝えしている
岩渕みどりです🌱


宮古市在住のベビーダンスインストラクター
三村愛さん💕
(愛と書いてめぐみさん✨)



愛情深くて

しかも…

パワフルで💪
常に全力


お会いする度に
本当に元気を貰えます!!


親子体操☆鉄棒あそびにも
宮古市から
お越しいただいているので
お会いした事がある方もいますよね(*^^*)


こちらのブログでも
時々、ご紹介している 愛さん♪


親子体操☆鉄棒あそび
ここ数ヶ月
土日開催を続けていますが

そのきっかけを作ってくださったのも
愛さんのお陰なんです♪

そこから毎月開催に至っています
✨恩人✨


そして、私…
Zoomデビュー  
チャレンジしたのはご存知でしょうか?

まずやってみよう✌と
事前練習にお付き合い頂き、
アレコレ…アドバイスも✩.*˚



他にも
LINEでは
元気になる助言をたくさん(*^ω^*)

ここには書ききれないくらい

いつも背中を押してくださいます💖


その❗
The☆行動派の愛さんが❕❕

オンラインレッスン開催📣

盛岡市から
宮古に会いに行かなくても!
いいんです

愛さんのベビーダンスを
受講できるチャンス💡


ベビーダンスのレッスンは 
終わってしまいましたが…
(ここでリブログしたつもりが💧
ごめんなさい🙇💦)

第2弾!?
また開催する!と思います👍

下記のブログ内にあるアドレス宛に
リクエストしてみてください

「みどり先生から聞きました」と
付け加えてもらえると
私も嬉しいです
(↑勝手にここでリブログしていますが😅)


ちょっと気が引けるかも!?
という方は、私がお繋げしますよ💖


そして!
サークル主催の企画
🌼リトミック🌼

こちらは、
愛さんが講師ではないのですが
一緒に受講可能🙋

残席あるみたいです
↓↓↓