岩手県内で

運動=楽しいを

元気もりもりお伝えしている

岩渕みどりです🍀



親子レク

秋シーズン到来💨
今月は4か所の小学校&保育園にお邪魔します♪


*身体であそぼう・親子体操*

県内各地で開催しますよ


北は…今年も九戸村🙌



今日は、以前、体操教室に
参加していた親子様
たくさん発見😍
小学生になった子供達に会えて幸せ💞


1学年×3クラスの親子レク

担当いたしました




小学校で役員を引き受け、

親子レクにはイワブチで☆

…と、
声をかけてくださるお母様方が

たくさんいらっしゃいます✨



全てお受けしたいものの

予定が合わず

お断りした方々も数知れず😢


日程変更など

私の予定に合わせてくださる方も…


そして、

「みどり先生の親子レクが

1番楽しくて…

保護者からの要望で…」

と、またまたお声がけ

2度目っていう学年もあるんですよ😍📣



私は本当にしあわせもの♡



今日もすくすくキッズ体操に
通っていた方が学年部長さん

ずっと続くご縁に感謝です♡



学年部長さんとは

年度初めから

何度もメッセージのやりとり


今日に至りました🎊


いやーー

大成功💮

↑↑↑自画自賛(笑)


パワフルなお母様&お父様いっぱい

すべての動きに全力🤗✨

盛り上がる🔥


そして

なんと言っても

役員さんが楽しんでる♪


役員さん同士、仲良し♪

↑↑↑

ここ大事。

(前記事で力説していたこと😁)


きっと

パッと手を挙げPTAなんだろうな

↑↑↑

前記事からしつこい!?😁



A小学校の皆様

役員の皆様

楽しい時間をありがとうございました



また大きくなったみんなにも会いたいな