岩手県内で
運動=楽しいを
元気もりもりお伝えしている
岩渕みどりです!


今日は
音楽にふれる♡
1日を過ごしました♪♪♪
 

岩手☆ママさん音楽団
IHATOV

夏のファミリーコンサート2018


子供も歌って踊れるコンサート♪
騒いでも( ・∀・)b OK!

ママパパも安心
リラックス😌して楽しめる


体操教室に参加していたお母様♡
現在も参加しているお母様♡

団員としてキラキラ輝く姿は
刺激的でした✨✨✨👯👯👯

本当に
みんな美しい😍

会場で聴いているママパパ達も
楽しそうに笑ってる(*^_^*)

毎年、楽しい!
去年も楽しかった
今年は歌声も最高でした〜

あっ、そして
ひょっこり出てきたママさん
(体操に参加していた方)
今年もナイス👍

来年も!!
期待感、半端ないって~(笑)


そして、会場で会った(見かけた)子供達
沢山の人で
みんなには声を掛けられず…

帰り際に出口で会った
体操に参加していた(している)
子供達に声をかけたら…

「だれか分かる?
みどり先生だよ」


「…………………びっくり


私服の私
認知度ゼロのようでした(笑)
次はジャージで行こうかな!?



来年は、7月7日
創立10周年  記念コンサート!
七夕に開催なんて
これまた楽しみですね〜


団員も募集しているそうですよ
子連れでできる活動♪
ステキな時間になること間違いない

Facebook:「ママさん  イーハトーブ」で
検索してみてね
…楽しそうな写真がいっぱい

私みたいに楽器ができなくても
歌やダンスでの入団もWelcomeらしい!



そして、
午後〜夜は
お友達の定期演奏会へ🎶🎶

感動的な歌声に(∩˘ω˘∩ )♡
うっとり




学生時代は
歌や吹奏楽に縁がなかった私

就職先は!!
ピアノをはじめ
色々な打楽器に携わっていた過去

県民会館大ホールでの演奏。
式での伴奏。
人前で弾くこと多々、、、

必死だった

もっと楽しい気持ちで出来ただろうに


現在は
こうやって
色々なご縁で観て聴いて…
心穏やかになる瞬間💞幸せだな

大人になって
音楽の素晴らしさを知るLv44


皆さん
感謝の一日を
ありがとうございました