岩手県内で

『運動=楽しい』を

元気もりもりお伝えしています

岩渕みどりですセキセイインコ黄

 

 

今日は

音楽三昧の一日でした♪

 

午後は農業まつり

IN盛岡歴史文化会館にて

 

 

娘の中学校

特設合唱部による

むらさき音符合唱ステージブルー音符

 

 

大雨の中…

外のステージで

10曲ほど歌う

 

風邪引かないか心配ショボーン

 

さむいさむいー!!

 

 

陸上部を引退した後

まだまだ続く

合唱部(・。・;

 

11月3日の県立美術館まつりでも歌う!

らしい・・・タラー

 

 

陸上部引退して

さらに歌うことが好きになった娘を応援するグッ母なのであります

 

 

そして

午前中は

待ちに待った♡ファミリーコンサート
岩手☆ママさん音楽団イーハトーブ

 

IMG_20171029_131920434.jpg
今年も素敵な時間をありがとうございます


会場は満席!

 

私は立ち見で楽しみました


沢山の子供たちは

ノリノリ♪歌って踊って


ママもパパもいい笑顔~ラブラブ


なによりも

メンバーの皆さん自身が
とってもとっーても

楽しんでいるのが伝わりました


ちびっこダンサーも可愛かったなぁ

 

 

うちの娘も

小学校まで金管バンドに所属していたので

楽器は大好き!

 

結婚して子供ができたら

入団することを決めているようなので(^^ゞ

 

このまま永遠に

誰からも愛される音楽団になることを

こころから応援していますアップ