今日の午前はコチラで

運動実技研修の講師をしてきましたメラメラ


『運動あそび・ゲーム遊び』


児童館の先生方63名と一緒に汗だく(^^)

 

走った、動いた
90分間

笑った笑った!
身体を動かす=「やる気」がどんどん増します(笑)

 


11月には盛岡市立・私立保育士さん80名対象
「リズム遊び」研修会講師をする予定

 


このような機会は

いつも期待で胸がいっぱい音譜

 

 

自分の知識の再確認になり
毎回、自分自身も学ぶことが多くあります


全部お伝えできたら
自分の役目はおしまい!引退

 

悔いなく

このお仕事も辞められる

 


・・・と思いながら

 


毎回、これも伝えれば良かった~あせる

 

~がいっぱい^^

 

 

また成長して

みなさんにお伝えできる知識・経験を増やして

お会いしたいと思います

 

引退はまだ先かなぁ(*^_^*)

 

ご参加頂いた皆様

ありがとうございました

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

この爽快感と次の期待感いっぱいのまま
午後のすくすくキッズ体操へGO!