親子体操の岩渕みどりです☆

 

本日の午後は小学校へ♪

緑がいっぱい

築山が大きいことに感動~!

 

友達が小学校で先生やっていたことにもビックリ&再会に感動!

 

 

 

なんだか、水曜日の恒例になって来ました。。。

1才児レッスン、か~ら~の~、小学校親子レク

 

先週に引き続き

嬉しい再会がいっぱい・・・

懐かしい思いが込み上げ

「先生、久しぶりー」の声に感激。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

約180名の熱気はすごい!

2学年の身体の大きさにも圧倒(*^_^*)

 

初めに集合写真撮影

それだけで

汗がじわじわ(←まだ!ジワジワ止まり)

 

STARTしたらノンストップで親子体操

 

すぐに滝のように

流れ出る

溢れ出る汗・汗・汗・・・・・・・・・あせる

 

時々…「先生、汗すごいよー」と突っこまれながら(笑)

 

ママ・パパも巻き込んで

お家でもできるスキンシップあそび

 

体育館を駆け回る

子供達…大人達(笑)

 

ママ・パパの本気の姿がとっても嬉しい!!

 

役員のみなさん

今日に向けて沢山の準備…

本当にお疲れ様でした

 

「明日の筋肉痛、楽しみです~」

「先生、シャワー浴びたみたいになってますよー」

…と声をかけて下さった保護者さま

 

子供達相手に手を抜かない

本気勝負の素敵なママ・パパ♡^^3人の先生方

 

そして、元気丸の子供達♡

 

楽い時間をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

小学校に行く前…午前中はコチラ↑

 

初めて滝沢市のふるさと交流館へ☆
こんな近くにこんな良い施設があるとは!


駐車場も広いし、お部屋も各種~(^^)v

 

滝沢ファミリーサポートセンター様主催事業

【親子スキンシップ体操講習会】


13組のみなさんと親子体操
1才児さん中心、癒される♡...

 

ファミサポでの講習会は

年4回開催予定しています

 

またのご参加、お待ちしていますね

 

大きな窓からイイ風が吹き渡る~♪