本日も2レッスン☆


夏バテなんてしてられません^^♥



午前中は 2才~4才児のお友達!


虹M児童センター・幼児体操教室虹


日焼けした逞しい姿にメロメロ♡でした




午後は


毎月開催~


【マザーズパーティーおやこ体操~鉄棒あそび】


定員いっぱいのお申込みアップ



15組の親子さまと一緒に


走って・跳んで・投げて・回転して・踊って・・・・




幼児体操☆親子体操~スキンシップ♪   盛岡・滝沢・沿岸



*前回のお写真です
幼児体操☆親子体操~スキンシップ♪   盛岡・滝沢・沿岸

幼児体操☆親子体操~スキンシップ♪   盛岡・滝沢・沿岸

幼児体操☆親子体操~スキンシップ♪   盛岡・滝沢・沿岸



15組中


8組の親子さまが初めての参加☆



そして


5才・6才児・・・いっぱい


年齢層アップ~のレッスンでした^^





初参加の子ども達…


「今日は、何やるの?」


「サッカーしたいんだけど^^」




いつもと違う緊張感!?


ドキドキワクワクラブ



始まっちゃえば


もう、汗だく~~ためいき


楽しくて動きが止まりません上げ上げ



ココロが動くとカラダも動く☆




帰りには


「また、やる? いつ、やる?」


「また遊ぼうねー」


「楽しかった!」



満面の笑顔LOVE



初めて体験してくれたお友達!


次回の予約もしてくれました



お陰で


①9月4日(水) 15時~16時


残席2組



②9月13日(金) 15時~16時


残席3組



③9月10日(火)10時~11時


残席 8組



…となりました



嬉しい限りですきらきら!!




本日ご参加いただいた35名の皆様


楽しい時間をありがとうございました





【次回の申込先・問い合わせ】


岩渕 みどり

greengreenmtr226@yahoo.co.jp


お子さまの名前・年齢

連絡先をお知らせください


必ず、詳細を返信いたします^^