身体の不具合 | My Ordinary Days -Jazzsinger Chinami Kaminishi

My Ordinary Days -Jazzsinger Chinami Kaminishi

ジャズシンガー 上西千波の毎日♪

口ずさむように歌うように、毎日楽しく暮らしています。皆さん、どうぞごゆっくり♪

公式Web Site  http://www.chinamikaminishi.com/
上記からもお入り頂けます♪

年末から年始に掛けての一ヶ月間、凄く忙しくて立ちっぱなしの時間も結構あったので、足を酷く痛めてしまいました。


ちょっと辛すぎる位痛かった。😔

そして不安。

丁度忙しさが落ち着いて二日目の夜からでした。四日目には酷い痛みは引き、その代わり鈍痛がジワリ。

疲れが相当溜まったのと、ピンヒールで立ちっぱなしだったのが悪かったのでしょう。
身体もとても疲れていました。

日頃から痛めていた部分に出たのだと思いますが、大反省です。
身体を癒す毎日です。😭