N.Yレコーディングから帰りました! | My Ordinary Days -Jazzsinger Chinami Kaminishi

My Ordinary Days -Jazzsinger Chinami Kaminishi

ジャズシンガー 上西千波の毎日♪

口ずさむように歌うように、毎日楽しく暮らしています。皆さん、どうぞごゆっくり♪

公式Web Site  http://www.chinamikaminishi.com/
上記からもお入り頂けます♪

ご報告が遅れましたが、先日帰ってきていろいろ大切な事を済ませ、明日から少し時間が取れそうですので少しづつレポを書いて行きたいと思っています。


Face bookにも簡単に書いておりますが、ブログでは感じた事、学んだ事、出くわした事…いろいろとご報告したいと思っています。


書き溜めてからにしたいと思うので、12月1日辺りから連載して行きます。よかったらご覧になって下さいね。


本当にいい音楽が記録出来たと思います。私の中のベストです!音譜


全ての皆様に感謝いたします。


 


なかなかN.Yの夢から覚めません。三日月