イメチェンしようかな。 | My Ordinary Days -Jazzsinger Chinami Kaminishi

My Ordinary Days -Jazzsinger Chinami Kaminishi

ジャズシンガー 上西千波の毎日♪

口ずさむように歌うように、毎日楽しく暮らしています。皆さん、どうぞごゆっくり♪

公式Web Site  http://www.chinamikaminishi.com/
上記からもお入り頂けます♪

久しぶりにCDジャケットを撮ってくれているカメラマンさんに会った。


2010年のアルバムからだから、、


あれ~!5年振り?


という話をしましたが、私にとってのこの期間は本当に長かった。


充実していて、盛り沢山だったな。


驚くほどいい事ばかりが続いていたので、本当に幸運でした。目



カメラマンの岡村さん




そして、岡村さんが携帯カメラでぱぱっと撮って、この素晴らしさ。

私を応援してくれるライターのみいさん。



今年の夏ももう終わった。


また、来年に向けて自分の進む方向を見据えながら、思いを巡らせる晩夏です。

イメチェンもしたい~。毎度言うばかりですが。



それにしても今年は肌寒い。くもり

皆様、風邪などには気を付けて。かお