4月に入ってもまだ雪が降ったり、

寒かった札幌にもやっと春がやってきました音譜

 

 

  

 

 

今週はずっと暖かくて、今年初のお散歩ラブラブ

 

 

  

 

 

木に葉っぱはまだないけれど、芽がふっくら膨らんできていて。

着々と準備が進んでいますドキドキ

 

 

   

 

あちこちにクロッカス音譜 毎年一番に咲いているのを見かける花。

可愛いラブラブラブラブ

 

 

地面の緑も日に日に増えてきて、

 

ああ春が来たんだ・・って喜びが込み上げます。



空の下、お日様の光を浴びて

自然を感じて過ごす時間はとても大切。

 

つながりを感じて、つながりを取り戻す時間。
 

だから、ほんの10分15分でも、毎日こうした時間を作りたい。
 

今の家は、大好きな並木のある通りと公園の近くで、

それが一番嬉しくて気に入っているところニコニコ
 

 

でも、もっと緑をすぐ身近に感じる暮らしがしたい。
 

こんなにこう感じているけど、パートナーからみると、

私はまだまだ大地との繋がりを思い出せていないらしい。
 

 

緑と、大地とつながる暮らしの中で、

魂を分かち合うパートナーシップを育む。

 

私たちの目指す未来。

 

最近パートナーと、目指す未来のビジョンを

改めて二人で握り直したところ。

 

どんなに難しく思えても、

ビジョンを持ち続けて、

小さな一歩を重ねて進み続けていれば、

きっと叶う。 

 

そう思えているから。 

 

一人じゃなくて、2人で同じビジョンを目指す方が、

きっとパワフルだから。

 

道が見えなくても焦らず、諦めず。

ビジョンを持ち続けて、進みます。